

はろはわゆ(´・ω・`)ノ


ちゃっちゃちゃーすヾ(●′ω`)ノ


部活が充実しててなかなか来れないのだよ。。。


朝練のため始発に乗るんだが、

そこで弁当も作らなきゃやから

4時起きなんよね(*・ε・*)w

そんでもって、9時に寝る。

・・・・・
・・・


誰だBABAAなんて言ったやつぁ!?



そんなこんなで、また放置率高くなっちゃいまつ(ノд・。)



またpc触れるようならinしますのでので。


あでゅーヽ(●´Å`●)/






ZETMAN

※ZETMANを知らない方にはただのつまらない感想
にしか思えない日記です。




ZETMAN




ニコニコで予約していたのを

今全話見てきました(´・ω・`)


声優陣が豪華で見ながら声優当てクイズ始めてました..


それとなにより、人(じん)が格好良すぎて←

花子と結ばれそうになったところで

まさかの..ね...・゚・(●´Д`●)・゚・



終わり方が凄い映画みたいで

個人的に好きな終わり方じゃなかた←

まぁ、人(じん)が幸せなら構わないんだが...ρ(・ω`・)


後OPに噴いたww

みたいかたはこちらにて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720474
ニコニコ動画へつながります。



ハジマリハゼロwwwwwオワリハゼッwwwww

ダッwwwwダッwwwwダッwwwwダッwwww

あなたタモリ?あなたタモル?


このOPでいくつもの名言が生まれました。

生放送のときのみんなの団結力に脱帽ですね。



最後に、ここまで読んでくれた方

ありがとうございます|ω・`)♪


また新たにアニメを見ると

訳の分からない感想を並べた日記が出没すると思いますが

その時は生暖かい目で見守ってくださいwwww


それでは


あでゅーヽ(●´Å`●)/





ブンちゃん 3rdCD


アニメイトにて新作情報を見てしまいました←

ブンちゃんの3枚目のシングル


が8月29日に発売するそうです^p^


題名は「ニューマキシ」



詳しいことはこれから出るかと(´・ω・`)



友達が今のところ全部買っているので

買ったら貸してもらう予定ですヾ(●′ω`)ノ♪



にしてもブンちゃんの人気急上昇ですな...




あでゅーヽ(●´Å`●)/

ぬっしぬっし


お掃除なう。

久しぶりすぎる休みで

どう過ごすか考えてたら


部屋がごちゃあ・・・・




|ω・`)んー


|ω・`)掃除すっか。



と今に至るわけです。

要らないモノを排除するのは

地味な快感です←







あでゅーヽ(●´Å`●)/

掘り出し物


僕がデジタルで初めて描いた絵・・・・

正確には初めて作品として作成した

絵でつ|ω・`)



なのでくおりてぃは・・・うん。











ひまわり






親がHPを作るために待受を描いてくれと

題名が「ひまわり」だから、と。



下手なのは百も承知です^p^



あでゅーヽ(●´Å`●)/

プロフィール

+;*;Joker;*;+

Author:+;*;Joker;*;+
.
.
.
デジタル絵練習中。
.
.
.
つたない絵ですが

感想頂けると

嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

僕と絡んでくれるムフフな方

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ぽちぽち(つÅ`)

